TIESのブログ

CHiLO Book Library にある古い CHiLO Book 更新

先日の思いが届き、CHiLO Book Library に並んでいる CHiLO Book の中で、CHiLO Reader の新しい処理が効かない古い本を更新していくことになりました。
せっかくなので、一部、変更可能な本は適応するブックテンプレート自体も入れ替えてみました。

basicからcardviewのテンプレートに変更

せっかく用意したいろんなパターンのテンプレートを、Libraryサイトで見せていきかったので良い機会でもありますね。

他にも、listview のテンプレートが Library サイトに1つもないので、シンポジウムの CHiLO Book  辺りにでも適応していこうと思います。

CHiLO Book Library にある古い CHiLO Book 更新 はコメントを受け付けていません