TIESのブログ

CHiLO Producer 3.0.1リリースしました。

on 2017年5月16日

3.0.0のリリースからあまり時間がたっていませんが、マイナーバージョン版のCHiLO Producer 3.0.1をリリースしました。

修正内容はbasicデザインテンプレートにおける構文エラーの修正です。

この構文エラーにより、basicデザインのテンプレートを使って、CHiLO Bookを出力することができなくなっていました(issue #28)。

なお、非公開の開発版CHiLO Producerではこの構文エラーは発生しなかったので、何故かなと思ってブックテンプレートの履歴を調べたところ、

document.xhtmlの末尾に#endが一つ足りませんでした。たったこれだけで、出力ができなくなってしまうのですね。

開発版との比較を行えば防げるエラーなので、今後気を付けていきたいと思います。