TIESのブログ

後2カ月・・・

今年は、システムの不具合が軽微なものも含めると、ざっと100件以上あり、正に綱渡りな一年でした。

プログラムコードも継ぎはぎ継ぎはぎで、スパゲティだけではなくラーメンも蕎麦も混じったプログラムとなっており、
もう、なぜ食当たりが起こらないか不思議なくらい悲惨な仕上がりになっているのが現状です。

・・・と、なんだかんだと言いつつも、のらりくらりとシステムは止まらず今年も終わりました。
現行システムの稼働も残すところ、後2カ月の予定です。

ノロウィルスが流行っていますが、
TIESのシステムもやられないように、システムのお掃除だけはこまめにしていく所存です。。。

後2カ月・・・ はコメントを受け付けていません