TIESのブログ

旧TIES設置準備

さて、本日はいつもとは一風変わったお話。
※部外秘の情報もあるため、一部表現を伏せています。ご了承ください。

本日は某県にある、とある施設の準備室に行ってきましたー!
旧TIESのサーバー等をここに置いておくことになったんですね!

P1060953
(入った時の視界)
あれ?奥にも扉があるのが気になりますね~。
まぁ、今回そちらには入らなかったので不明です。
(後ほど確認したところ、隣のPCルームに繋がってるとのこと。

そっしってー、ここ!奥の左側の棚!
P1060954
色々ダンボールが詰まってます。
これを避けて、旧TIESのサーバー等を設置します。

P1060960
向かいの棚や天板の上などに箱を移動させて
スペースを確保しました。
サーバーはまた今度ここに設置されます。

準備も終わったので、本日の作業はここまでです。
P1060963
というわけでこの辺りで…、さようなら?さようなら。さようなら…。

旧TIES設置準備 はコメントを受け付けていません