TIESのブログ

下準備もなかなか大変

今日はこれから作成するChiLo Bookの下準備として、講義のセクション分けを行いました。
講義のビデオを、ChiLo Bookの構成に合わせて切り分けていく作業なのですが、
これが以外と大変で、ビデオや参考資料を見比べながら作業をしていたら
多めに取っていたはずの時間を2時間近くオーバーしてしまいました。

なかなかの大仕事でしたが、ビデオがどんな長さ・タイトルが適切だろうと考えるのは
過去のTIESの"インデックス付け"を思い起こさせるもので、
少し懐かしい思い出に浸ることができたのでした。

下準備もなかなか大変 はコメントを受け付けていません