TIESのブログ

TIESのそくせきOHC-2

さて、以前も記事にしましたが
タブレットを操作しているシーンを撮影することになりました。
Still0604_00001
↑今回のそくせきOHC

写真のとおり、カメラを固定して電子書籍を操作する所を撮影していきます。
映像そのものをキャプチャした方が綺麗に録れるのですが、
操作感も見せるため、カメラで撮っています。
P1070828

たまにしかないことなので大きな問題はありませんが、
微調整に気を使ったりするので
真下を映せる専用の三脚だか、
録画機能のあるOHCだかがあったら良いのですが…、
軽く探した範囲では見当たりませんでした。

一般向けでないため見付かりづらいだけで
よく探せばあるんでしょうか?
商品紹介用の画像なんかを作ってる所は
どうされてるのかなと気になったりしています。

TIESのそくせきOHC-2 はコメントを受け付けていません