TIESのブログ

総会とシンポジウムを開催しました。

先日、6月14日に一橋大学の一橋講堂にて
『オープンエデュケーションに直面する日本の大学 -Post MOOCとCHiLOの可能性-』と題しまして
TIESのシンポジウムを開催しました。
当NPOのイベント紹介ページ
この度は、大勢の方にご来場いただきまして、誠に有難うございました。

後日、オンデマンドにて配信を予定しておりますので
ご興味、ご関心のある方、または当日に来られなかった方など
いらっしゃいましたらは是非ご覧になってください。
公開する段になりましたら、改めてこちらで告知させていただきます。

イベントでは、会場の音響施設などを利用させていただいたのですが、
照明、ミキサーなど、設備が素晴らしくて感激してしまいました。
会場の様子-スクリーンも225インチと大きいのにくっきりと映っていました。)
自分たちではとても扱いきれないため、
現地のスタッフの方に調整を手伝っていただき、無事に会場の調整と撮影も完了しました。

撮影の詳細については後日、オンデマンドの告知と併せて書かせていただきます。
少々お待ちください。

(∩´∀`@)⊃ちょっと待っててね!

総会とシンポジウムを開催しました。 はコメントを受け付けていません