TIESのブログ

Javaの定例アップデートのスケジュール

昨日Javaの更新があったので、アップデートしたわけなんですけども
昨日の更新はCPUという定例アップデートなんだそうです(参考

じゃあその定例アップデートは具体的にどういった間隔で、
次はいつ実施するの?ということで調べたところ
Oracleのページに情報が載っていました。

CPUのアップデート間隔については

They are released on the Tuesday closest to the 17th day of January, April, July and October.

ということで各四半期最初の月の、17日に一番近い火曜日に行うようですね。

そして以降の予定については…

  • 14 April 2015
  • 14 July 2015
  • 20 October 2015
  • 19 January 2016

となっています。
なるほど~!というわけで、自分のカレンダーに予定を追加しておきました。

Javaの定例アップデートのスケジュール はコメントを受け付けていません