TIESのブログ

ブログとFBを連携でも

本ブログ記事の更新頻度に比べて、TIESで用意したFBファンページの投稿記事が少ない!
(というか最近投稿自体していない!最終更新日10ヶ月前とか・・)

ので、ブログ(WordPressの投稿)で書いた内容をFBにも反映しちゃおうと、
とりあえず昨日の時点でテストしてみました。

昨日の記事
20150206_2

反映はされていますが、画像の所が真っ白ですね (´・ω・`)
少し調べた所、投稿記事のアイキャッチ画像を指定しておけばいいっぽい情報がありました。

ということで、アイキャッチ画像を登録しようとしたところ、
現在ブログで使用しているテーマ、アイキャッチ画像の指定ができませんでした。。。

テーマ自体も使い始めて結構古いですし、そろそろ新しいテーマにしようかなと思案中です。
(あれ?何の記事だっけこれ)

 

(追記)
アイキャッチ画像なくても画像映りました。。とりあえず記事に画像があればいいのかな?うーん要確認。
20150206_3

ブログとFBを連携でも はコメントを受け付けていません