TIESのブログ

リニューアル

シンポジウムが終わって日常業務に戻りました。
今回、今後の非日常のシンポジウムが生きるよう、
気持ちを新たに日常をしっかりこなしていこうかと思います。

さて、先日当法人のHPをリニューアルしましたが、
実はCHiLOポータルもリニューアルを計画しています。

こちらは作成してからまだ古くはないですが、
デザインやユーザビリティの点で改善が必要かなという判断です。

もともとHPとCHiLOポータルにデザインに統一感はなかったので、
両方終了したらきれいになるかなと思います。

TIESはいろいろとリニューアル尽くめ。
作業していても新鮮で楽しいです。

リニューアル はコメントを受け付けていません