TIESのブログ

シュレッダーが….

書類をシュレッダーにかけていたところ、タンクがいっぱいになったので、
電源を切ってタンクの中を空にした時の話なのです。

そのとき刃の部分を見てみると、そこにも紙が詰まっていた様に見えたので、
気になった倒してよく見てみたら、
刃の隙間や裏側に厚紙やCD、びっしり詰まってました。
たぶんCDは間違えて紙のところに入れたものが詰まったものだと思います。

IMG_20150824_180119

写真はシュレッダーを倒して、刃を除いたところです。う、汚い...。
手前の折れ曲がったのは、詰まっていた厚手の紙です。

多少ゴミを落としたのですが、
それでも刃の右側のあたりと、刃の下の隙間の部分に詰まっています。
特に歯の右側の白くなったところは、
もはや手が付けれらないほどに圧縮されて硬化していました。

タンクのゴミは空にしてもここまでは見ないですもんね。
シュレッダーが少し元気がないので、
きれいに取りたいんですが、全然取れなくて歯がゆいです...(ToT)

シュレッダーが…. はコメントを受け付けていません