TIESのブログ

CHiLO Bookの表紙作成

また新しいCHiLO Bookの表紙の作成をおこないます。

要望を確認したところ…、ブドウと富士山を入れて欲しいとのこと。
ブドウと富士山…、ちょっとイメージが湧かないですね。

とりあえずどうするかなと考えながら有料の画像素材サイトを見て回ります。
めぼしいものを何個かピックアップしてみるものの、グッと来るものがない。
無題

うーん。
すればするほど成果の見える作業と違って、
こういうイメージから作成していく作業は進み具合が分からなくて
期限が迫ってくると焦燥感に駆られますね。

まぁ、イメージから作成していくといっても、終点もイメージ(画像)ですけどね!

CHiLO Bookの表紙作成 はコメントを受け付けていません