TIESのブログ

新デザインのためにCHiLO Producer改良

一昨日触れた、新デザインのCHiLO Bookを作成するにあたり、目次をそれぞれ出力するなどを行うには、
やはり CHiLO Producer 自身を変更する必要がありそうなので対応しました。

Javaのソース変更が必要。
20160122

とりあえず目次を分けて出力するなど、要望部分は実現できるように改良しましたが、
この出力方式を最新版として更新していいものかどうかなどは決まっていないので、
github上に公開している CHiLO Producer にはまだ反映はしてません。

ただ、作業中に一箇所バグを見つけたので、こちらは修正して反映しておきました。
https://github.com/cccties/chilo-producer/issues/14
(Chapterの綴りがCahpterになってた・・・)

 

新デザインのためにCHiLO Producer改良 はコメントを受け付けていません