TIESのブログ

CHiLO Producer 作成の講習会を行いました

今週、関西の某大学で、CHiLO Producer 作成の講習会を行いました。

20160729

今回の講習会は、実習も含めて3時間で行いました。
CHiLO Producerの作り方を3時間で説明しきるのは大変で、かなり駆け足での説明になってしまったのが少し残念でした。

組織内だと作成も慣れているので大変だと思っていない作業も、全く分からない方に対しては大変な作業だというのが改めて実感します。
CHiLO Producer をもっと簡単に使える仕組みにしていかないとなぁと思いました。

とりあえず、CHiLO Book 作成のマニュアルをより詳しくするなど、できるところから進めていこうと思います。

CHiLO Producer 作成の講習会を行いました はコメントを受け付けていません