TIESのブログ

CHiLO Reader の浮かぶ表現

CHiLO Reader のナビバーにある目次表示や設定表示のボタン、また、左右のページめくりボタンにマスカーソルを合わせるとタイトルが浮かぶのですが、
スマートフォンなどで見るとすっと消えなかったりして、結構邪魔だと意見を頂きました。

20160913

ということで、タイトルは浮かばないようにしておきました。
各デバイスの動作は更新の度に確認していますが、こういう小さな点も言われる前に気づくようにしていきたいですね。

設定は CHiLO Book Library で反映済みです。タイトルがまだ浮かぶ場合はキャッシュを削除すると更新されると思います。

CHiLO Reader の浮かぶ表現 はコメントを受け付けていません