TIESのブログ

来月以降開講するOUJ MOOCのコース

過去、何回か行いました、放送大学さんOUJ MOOCのコース「Nihongo Starter A1」と「コンピュータのしくみ」を再び実施するらしく、また、CHiLOサイトにも載せるとのことです。
2月に「コンピュータのしくみ」、3月に「Nihongo Starter A1」を開講する予定で準備しています。


CHiLOサイトに載せる準備とか

「Nihongo Starter A1」ですが、CHiLOサイト的には次は CLASS 9(第9期)と明記したい所ですが、CLASS 9は、富士通さんのFisdomというプラットフォームで開講されていたので、 今回は CLASS 10 にしておかないといけないですね。

両方とも準備ができましたらまた、このブログやそれぞれのFBグループなどで呼びかけようと思います。
https://www.facebook.com/nihongostarter
https://www.facebook.com/how.computers.work.chilo/

 

来月以降開講するOUJ MOOCのコース はコメントを受け付けていません