TIESのブログ

「TIESシンポジウム」 CHiLO Bookでの配信開始しました-2

on 2016年8月30日

昨日の記事でも書いた通り、TIESシンポジウムの「CHiLO Book」の配信を開始いたしました。

その公開に向けてカルーセルの画像を作成し、CHiLO Book Libraryに登録しました。
カルーセル
カルーセルの画像は新着の本と一緒に公開されます。

まぁ、他の画像も見ていただいたら分かる通り、大体表紙のイメージをそのまま流用しています。
今回も基本的にはそうなのですが、by CHiLO Bookというのが気になりますね…。

言葉は問題ないのですが、黒色というのに違和感がある気がします。
白が良かったのかなぁ。なかなかいい色が決まらず、
いつまでも時間を掛けるわけにもいかないのでこのまま採用にしました。

画像作成はセオリーはあるかもしれませんが、
これが正解というものがないので、下手に悩み始めるとドツボにハマってしまいますね。