TIESのブログ

LINEスタンプ申請の続き-3(完)

on 2015年5月25日

3月のLINE審査確認から気づいたら2ヶ月立ったので確認したところ、審査が通っていました。
あれ、連絡とかないの?とメールボックス調べた所、迷惑メールの方に分類されていました。。。

2014/1/28に申請して、承認の連絡が5/11にきていたので、大体3ヶ月半くらいで承認されたということですね。
(期間中にリテイクのようなものはありませんでした)

承認されただけだとまだ公開はされておらず、LINE Creators Marketのマイページにアクセスし、
リリースボタンを押すことで販売が開始されるので開始しました。
20150525

LINE STOREにも反映されました。
いろんなデザインのでぶちろを作成したので、よければ使ってください!
https://store.line.me/stickershop/product/1118406/ja/