TIESのブログ

TIES V6のサービスが終了しました

on 2013年3月1日

3月になりました。

三寒四温のことわざ通り、まだまだ寒い日もありますが、
最近はだんだんと暖かい日が増えてきたように思います。

各地の大学ではそろそろ卒業式が行われる時期です。
今朝は通勤途中に晴れ着の若い女性を見かけました。

TIESでも今は卒業のシーズンといえます。
2010年に稼働し、これまで多くの方にご利用していただいたTIES V6が、
昨日をもってサービスを終了致しました。

これまで不具合も多く発生し、対応に苦慮する事態もありましたが、
それでも愛してくださっていた方々の声を思い出すと、
なんだか少し寂しいようなも感じもします。

TIES V8の本稼働は4月上旬を予定しております。
現在は新TIESのテストサイトを公開しておりますが、
正規版の本稼働まで今しばらくお待ちください。
これまでのV6同様、新しくなるTIES V8もどうぞよろしくお願い致します。