TIESのブログ

旧サーバー撤収-2

on 2013年3月25日

先週の続きです。 前回の記事はこちら

前回の記事に書いたとおり、サーバーを移動させたためTIES部屋が静かになりました。
サーバのラックもすっきりしました。
前回の記事-1
(下はTIES部屋の回線があるので、これまで同様しっかりと詰まっています)

おかげで今ではサーバーラックの近くに居ると、
うるさめの換気扇の駆動音程度の動作音だけが聞こえています。

いつか静かな環境でお仕事をしたい…、ずっとそう思っていたものの
実際に、静かになってしまうと急な環境の変化に違和感を覚えてしまっています。

この静かな環境に慣れるにはまだまだ時間が掛かりそうです。