TIESのブログ

カテゴリの再編を計画中

on 2013年1月18日

現在、ブログのカテゴリの再編計画しています。

開設当初は、TIES-Glexaに関する情報をメインに更新していましたが、
記事が増えててくるにつれて、システムや機材の話、イベントなど、
内容も広がっていきました。
それにともなってこれまでもカテゴリも増やしてきたのですが
結果ごちゃごちゃなり、分かりにくくなったと感じたことがきっかけです。

今回、カテゴリを再編するに当たり、分かりやすく分類できるよう、
どのような名前にするか、スタッフ間で相談しています。

いろんな案が出て迷っていますが、今月中には出来るかな、と思っています。