TIESのブログ

模様替え-2

on 2013年5月15日

さて、先週お伝えしていたTIES部屋での模様替えが完了しました。

色々と移動させるのなら、しばらく時間が掛かるかなと思ったものの
これが済まないことには他の作業も出来ないので
スタッフ総出で動き回り、午前中には模様替えも終了しました。

暑い暑い。
大荷物を持って動き回っていたため、汗だくです。

そんなこんなで粗方の整理をおこない、通常業務に戻りました。
まぁ、大きな部分については動かしたものの
細かな整理などはまだ残っているので、こちらはぼちぼちやっていきます。

まだ慣れないので少し使い辛いようにも思いますが、その内慣れていくことでしょう。

【New】
・不要な衝立を排しスタッフ同士が近く、オープンな環境となりました。
・機材棚・書棚などを使用者の近くに移動し、利便性を向上させました。
・スタッフ用の通路を狭くし、来客用の通路を広くとりました。
・食器棚を入れ替えました。

っということで、今日はここまでです。では、また会いましょう~。
すぃーゆぅー(`・ω・´)ノ~