TIESのブログ

CHiLO Bookの研修会-後片付け

on 2015年9月9日

今日でここでのCHiLO Bookの研修会も終了です。
明日は成果の発表会がありますが、この部屋はもう使用しないので今から片付けていきます。

研修会のために床板を一度外して一時的に収納していたケーブル類も
再度床を外して元通りに取り出します。
2
ケーブルをごちゃごちゃ出すことになるので見栄えはあまりよろしくありませんが現状復帰します。

部屋は明日まで借りているので、今日の片付けはここまでで終了。
3
まだ途中ですが、やはり借りる前より綺麗にして返したいですね。

ふと見ると白板には新たなキャラの痕跡が残っていました。
1
少し気になりますが、明日には部屋を返すのでこうして画像で残しておいて白板の絵は消してしまいました。

ばたばたしながらも無事に研修会は終わりましたが
準備や後片付けだけでも結構大変ですね。