TIESのブログ

OUJ MOOC サイトのトップ画面を更新することに

on 2015年4月30日

OUJ MOOCでの講義配信も、開始から一年が過ぎました。

で、OUJ MOOC サイトのトップ画面も更新しようとしいうことになりましたので、
とりあえず案を作成しつつ、現在細かい修正をしています。

(画像は変更案で、現在のものではありません)
20150430

後、ページ下にちょこんと置いていた、FacebookのLike Boxも今のままだと使えなくなるらしく、
新しい仕様に変更しないといけないとのこと。
https://developers.facebook.com/docs/plugins/like-box-for-pages

とりあえず新しい仕様のPage Pluginというのに、サイトトップだけ先に変更してみました。
カバー写真を表示したりできるのですね。
20150430-3