大阪教育大学様のプレスリリース「みらい教育共創館オープンラボ公募の選定結果」について

私どもは、2024年4月1日に新たな節目を迎えることとなります。当法人は、名称を「特定非営利活動法人コンソーシアムTIES」へと変更し、住所も大阪市へ移転することといたしました。この新しい名称と新しい地で、我々の教育への取り組みと社会への貢献を一層深めて参る所存です。
これまで「NON SCHOLAE SED VITAE DISCIMUS. 学校のためではなく人生のために学ぶ」というモットーのもと、大学の枠を超えた教育を通じて社会に新しい学びの形を提供してきました。新しい地での活動は、これまでの成果を基盤に、より多くの人々への高等教育の機会提供と、質の高い知識と教養の共有を目指します。


移転前
名称:特定非営利活動法人サイバー・キャンパス・コンソーシアムTIES(略称:NPO法人CCC-TIES)
住所:奈良市帝塚山7−1−1 帝塚山大学東生駒キャンパス内

移転後
名称:特定非営利活動法人コンソーシアムTIES
住所:大阪府大阪市天王寺区南河堀町4-88(天王寺キャンパス構内)

新たな地での展開に際し、皆様の変わらぬご支援とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

以上