TIESのブログ

イベントを企画中なう。

on 2013年4月5日

今年度開催する、シンポジウムやワークショップの企画を考えています。
昨年は6月(大阪)、8月(札幌)、12月(大阪)の計3回、開催しました。
今年度も同じくらいの時期に開催できればと思っています。

企画作成にあたり、次回開催のワークショップのテーマは大体決まりました。
未決定事項もあり、まだ詳細については触れられませんが、
開催テーマを具体的な内容に落とし込んだので、きっと楽しんでいただけると思います。

開催に向け、今の一番の懸念事項は場所の確保です。
あくまで私調べですが、昨年の同時期より貸し会議室の埋まり具合が早いように感じます。
といっても、もう2カ月後ですもんね。

年度跨ぎで始動時期が遅くなりましたが、ここからはどんどん進めてきますよ!