TIESのブログ

XPから7に移行

on 2013年4月12日

いいかげんWindows XPを使うのはやめようという空気が高まり、
XP→7の移行作業を始めました。(8のOSはなかった)(Mac使いは知らん顔)

共同利用のPCはすんなり移行は進みますが、
問題は各職員が利用しているPC...はやくローカルデータ整理してほしいなー。。。

\ 俺はXPと共に死ぬ! /
どうでもいいんで早く整理してください。。。
\ XPまでしか対応していないソフト使えるの!? /
きっと使えますよ(適当)。動かなかったらあきらめてください。。。

作業は面倒ですが、XPユーザの同僚達から熱いメッセージを頂き、作業にも身が入ります。
ダラダラしているとあっという間にサポート期限がきちゃいますし、とっとと終わらせたいです。