TIESのブログ

模様替え

さて、表題の通りTIES部屋で模様替えをおこないます。
毎年しているというわけではありませんが、
普段は基本的に夏休み期間におこなっています。

ではなぜ今回はこの時期におこなうかというと…、
来月からTIES部屋のスタッフが1名増えるんです(`・ω・´)b
その影響で、物置と化していた一角を先ずは整理することに。

今日、明日でまずはあらかたの整理をおこない、
模様替えのレイアウトについてはその後に考えます。
ごちゃごちゃしたままだとイメージも移動もし辛いですしね。

また、全員分のロッカーが来るそうですが…、
有り難いものの、置く場所がないですねぇ(´・ω・`)ロッカーは欲しいけど置き場所がない。。
とりあえず今週は…、気にせず進められる機材類の整理をしときましょかね。

っということで、今日はここまでです。では、また会いましょう~。
再見(`・ω・´)ノ~

模様替え はコメントを受け付けていません