TIESのブログ

「第6回 教育ITソリューションEXPO」に出展してきました。

5/20(水)~5/23(金)、東京のビッグサイトで開催された、
第6回 教育ITソリューションEXPO」に出展してきました。

今回の出展は、
大手前大学から誕生した株式会社D.E.S.さんと
大学発ベンチャーの「産学共創パートナー」としての共同出展。
会場では、ご来場の大学関係者、教育関係者、企業の方々に、
eラーニングのトータルプロデュースとして、
CHiLOやJMOOC向けデジタル教材制作サービスなどを、
両法人の強みを生かしたサービスのご紹介をしました。

なお主催者様の速報値によると、
3日間で約27000人の来場があったとのことです。

ちなみに同じ人が複数日にわたって入場しても、
入場初日以外カウントしていないとのことなので、
最終日は人出は、数字よりもかなり多かったのではないか思います。

いろいろな方とお話しするとてもいい機会になりました。
ぜひ今後に活かしていきたいです。

「第6回 教育ITソリューションEXPO」に出展してきました。 はコメントを受け付けていません

LINEスタンプ申請の続き-3(完)

3月のLINE審査確認から気づいたら2ヶ月立ったので確認したところ、審査が通っていました。
あれ、連絡とかないの?とメールボックス調べた所、迷惑メールの方に分類されていました。。。

2014/1/28に申請して、承認の連絡が5/11にきていたので、大体3ヶ月半くらいで承認されたということですね。
(期間中にリテイクのようなものはありませんでした)

承認されただけだとまだ公開はされておらず、LINE Creators Marketのマイページにアクセスし、
リリースボタンを押すことで販売が開始されるので開始しました。
20150525

LINE STOREにも反映されました。
いろんなデザインのでぶちろを作成したので、よければ使ってください!
https://store.line.me/stickershop/product/1118406/ja/

LINEスタンプ申請の続き-3(完) はコメントを受け付けていません