TIESのブログ

CHiLO Bookチェック項目の洗い出し

現在、CHiLO Bookの確認項目を洗い出ししています。

以前にも同じようなことをやって、リストにまとめたことがあるのですが、本番では結局使われませんでした。
使い勝手が悪かったのかなと思ってそのリストをみてみたら、チェック箇所が300箇所くらいありました。ははは、そりゃ使われないわけだ。

今回は、チェック箇所はほどほどに、そして項目を全体構成のチェックをチェックする人、EPUBの機能をチェックする人というように、役割分担がしやすいように分けて、使いやすいチェックリストにしていきたいです。

CHiLO Bookチェック項目の洗い出し はコメントを受け付けていません